yuking888のブログ

リスクが低く、確実に着実な投資、稼ぎやすい案件などのご紹介

人生をより良くするコツ。さぁ貴方史上最高額を手にするチャンスは今しかない。続き

早速ですが

 

1億円稼いでいる方が周りにいますか?

 

シッカリ感考えてみて下さい。

 

 

真面目に考えられたら

読み進めて下さい。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

成功

 

という言葉がよく耳にしますが

成功の定義とは何ですか?

 

年収が1億になったら…成功

月収100万を超えたら…成功

フリーセックスできたら…成功

海外に行けるようになったら…成功

高級品を見にまとう事が…成功

 

人の数ほど

成功という定義が違います。

 

これは、

真面目に大事なとこ。

 

あなたの成功の定義と違う人がいるという事

 

私は、両親が亡くなり、身内関係も飛ぶ、お金にずさん、仲間の裏切りなどなど

いわゆるお金に困っていた自分がいましたから

お金の重要感はかなりあります。

 

私の周りには

33歳で年収1億超えの方もいます。

20代半ばで月収500万超えもいます。

20代前半で月収100万超え…めちゃくちゃいます。

 

でも、めちゃくちゃ忙殺なんです。

 

いつも

 

 

どれだけ稼ぐことよりも

稼ぐだけでは意味がない。

と言い切れる。

どれだけ理想とした稼ぎが大事であり

自分の成功の定義が一番に決まってます。

 

でも、最初のうちは

私みたいに力が入り

頭はフル回転で動きまくる方も多いのも

事実です。

 

要するに

漠然としたお金を稼ぐではなく

具体的にいくらあれば

私は、生活が豊かになるかは

それぞれなので

シッカリと具体化して計画を練るのが

必要です。

 

私は運が良い事に

確実に着実に資産を増やしています。

 

その

確実に着実に資産を増やしている

一押しはIBH投資銀行

いわゆる投資です。

なぜ、投資なのかは、

至ってシンプルです。

分身の自分(お金)に仕事をしてもらっているからです。

そうする事により働いたお金と別で

収入が入ってくるので

生活の足しにするも良しです。

 

しかしめちゃくちゃ大事な事が一つあります。

確実に着実な投資先でなければなりません。

今の時代、詐欺が多すぎるからです。

私もかなりやられました。

そういった経験があるからこそ

今、こうして確実に着実な案件の

IBH投資銀行に出会ったと

本気で感じてます。

(IBH投資銀行の詳細は記事一覧より御一読を

宜しくお願い致します。あるいはDMを頂きますと幸いです。)

 

安心して資産を投げれる。

これに尽きます。

 

また、今の時代、海外企業が世界展開するのは

当たり前の時代なので、ボッコボコ良いも悪いもビジネスモデルがやってきます。

そこの精査をシッカリとしないといけません。

日本の常識と世界の常識は

全く別物として考えた方が良いです。

 

そろそろこの度のまとめに入りますが

人生をより良くするコツ

 

それは

誰から話を聞いて

誰と一緒に過ごすか

 

そして

何よりも

行動が早い人です。

考えてばかりでは結果はでませんからね。

誰から話を聞いて

誰と一緒に過ごすか

の部分で吸収したノウハウやスキルを

応用しなければ結果に結びつきません。

 

あなたの0から1にする

最初の一歩

非常に大事です。

 

1〜3までは努力のみです。

4〜10は仕組みです。

 

最初の一歩は自分自身で足を動かさなければ

どうしてもいけません。

 

是非、0から1へと

一歩を踏み出して下さい。

 

それでは

確実に着実に資産を増やしたい方

現状打破をしたい方

生活をもう少し楽にしたい方

要は人生を良くしたい方

以下のLINE追加より

メッセージを下さいね。

 

👇お待ちしてます👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#不労所得#投資#バイオプ#暗号通貨#仮想通貨#IBH#荒野行動#ビジネス#ネットビジネス

#資産運用#神案件#投資案件#ビットコイン

#BTC#BTC運用#IBH銀行#副業#人生を変える