yuking888のブログ

リスクが低く、確実に着実な投資、稼ぎやすい案件などのご紹介

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナによる経済的打撃を乗り越える。

IBHに投資されている方。 また、投資をご検討の方に。 日本にいると感じませんし 実感しないと思います。 しかし 世界規模によるコロナの影響は 計り知れません。 正常の市場ではなく 非常事態の市場です。 このような時にどう乗り越えるかで 突き抜ける人、…

1日1万円を使えるには総額年収いくら必要でしょうか? 今の行動が未来を作ります。今、対処しないと現実問題、更に生活が圧迫します。

それでは、問題です。大卒で企業に就職して40年間働いた場合税金と年金と医療保険を支払った後に手取りで1日1万円使えるには総額年収いくらくらい必要でしょうか?1日1万円だと月収で30万円です。 税金を勉強しましょう。税金に詳しくなりましょう。…

チョコレートを食べる時は、児童による奴隷を思って下さい。

今日は、投資絡みの話ではありません。 非常に大事であり 日本人がどれだけ平和ボケをし チャレンジが自分次第で可能なのにチャレンジすらしていないか わかります。 ★チョコレートと奴隷制度 『奴隷』って映画の世界しか日本では関係のないものです。 日本…

コロナの影響は自分ごととして捉えていますか?!世界恐慌は始まっています。こんな時だからこそ資産運用は強いですし、真面目に計画しなければなりません。

こんにちは 世界恐慌の中、IBHの両建て取引のお陰で資産を守れていると言う事実に感謝しなければなりません。 今回みたいな下落の時、これからまだ世界恐慌となる時はかなり有利です❗️ 今ならドル安く買えるメリット‼️ あとはこの下落で株を始め資産運用なん…