yuking888のブログ

リスクが低く、確実に着実な投資、稼ぎやすい案件などのご紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

コロナの影響の裏で、更に世界経済崩壊と金融システムが変わる時がきた。

先ずは、こちらをご覧ください。 こちらは、見ての通りで かなりお粗末な我が国の対応。 と言いますか エイプリルフール??笑笑 やばくないですか。 引き出し制限です。 これは、預金封鎖が間近だと感じてます。 我が国日本や先進国では 十分に起こりうる話…

コロナによる経済的打撃を乗り越える。

IBHに投資されている方。 また、投資をご検討の方に。 日本にいると感じませんし 実感しないと思います。 しかし 世界規模によるコロナの影響は 計り知れません。 正常の市場ではなく 非常事態の市場です。 このような時にどう乗り越えるかで 突き抜ける人、…

1日1万円を使えるには総額年収いくら必要でしょうか? 今の行動が未来を作ります。今、対処しないと現実問題、更に生活が圧迫します。

それでは、問題です。大卒で企業に就職して40年間働いた場合税金と年金と医療保険を支払った後に手取りで1日1万円使えるには総額年収いくらくらい必要でしょうか?1日1万円だと月収で30万円です。 税金を勉強しましょう。税金に詳しくなりましょう。…

チョコレートを食べる時は、児童による奴隷を思って下さい。

今日は、投資絡みの話ではありません。 非常に大事であり 日本人がどれだけ平和ボケをし チャレンジが自分次第で可能なのにチャレンジすらしていないか わかります。 ★チョコレートと奴隷制度 『奴隷』って映画の世界しか日本では関係のないものです。 日本…

コロナの影響は自分ごととして捉えていますか?!世界恐慌は始まっています。こんな時だからこそ資産運用は強いですし、真面目に計画しなければなりません。

こんにちは 世界恐慌の中、IBHの両建て取引のお陰で資産を守れていると言う事実に感謝しなければなりません。 今回みたいな下落の時、これからまだ世界恐慌となる時はかなり有利です❗️ 今ならドル安く買えるメリット‼️ あとはこの下落で株を始め資産運用なん…

あなたは目に見えない事を信じますか?いわゆる成功したいのであれば見る価値はあります。中身を見た人にしかわからないことです。

ゲタを預けるという言葉があります 自分が履いてきたゲタを預けてしまったら、返してもらうまで帰ることも出来ない だから、俺は大将にゲタ預けるよ!とは 大将の判断に俺の命運任せたぜ!となるわけです 任せましたぜ大将と 僕は神様にゲタを預けて生きてい…

本気で稼ぎたいなら、見て下さいや。

早速、本題に入ります。 どれだけの 覚悟 があって 今の仕事をしているの? どれだけの 人生の大切な 時間を犠牲 にして 今の仕事をしているか考えた事ありますか? 真剣に 今すぐに考えてください 朝何時に起きて 何時間拘束されて 帰宅時間、付き合いのく…

人生をより良くするコツ。さぁ貴方史上最高額を手にするチャンスは今しかない。続き

早速ですが 1億円稼いでいる方が周りにいますか? シッカリ感考えてみて下さい。 真面目に考えられたら 読み進めて下さい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 成功 という言葉がよく耳にしますが 成功の定義とは何ですか? 年収が1億になったら…成功 月収100万を超えたら…成功 …

今の時代はIQよりEQが圧倒的に物事がうまく運ぶ。

皆さんIQはもちろんご存知かと 思いますが EQをご存知ですか? わかりやすくお伝えすると 心の指数。 感情コントロール指数。 と言ったところです。 詳しくはググって下さい。笑笑 私はEQを知ってから4年は経過していますし 世界の企業で面接の際に EQを重要…

つるみ法則をご存知ですか?!自分の身の周りにいる5人の年収の平均が、自分の年収になる事実。

ご存知でしたか?! 周りにいる5人の年収の平均が 自分から年収になる。 よく自己啓発などで よく耳にしますね。 これは 事実です。 アメリカなどで実際に研究されたこともあり、きちんとデータも出ています。 で、このように周りの人、付き合っている人の平…

至ってシンプル。稼ぎたいなら………

クリックして頂きありがとうございます 早速ですが クリックされた方は何でしたんだろう? と真剣に考えました それは凄くシンプルで 稼ぎたい。 現状打破。 ここなのかな?と。 何か行動をし情報社会だから 何か自分にとって良き情報はないのかな? と検索…

本気?!で稼ぎたいなら、見るな。絶対見るな。

見ちゃいましたね。 では、一つ自問自答されて下さい。 本気で稼ぎたいですか? 本気ですか? 真面目なマジですか? 本気で覚悟がある方だけ続けて見て下さい。 冷やかしなら、見られなくて構いません。 では、答えはシンプルです。 本気と言い切れる覚悟を…

$100差し上げます。IBH銀行。新規及び追加の方。$100プレゼントします。

タイトル通り 本日より1/20までの期間 IBHの新規及び追加の方に $100をアカウントに送金致します。 ただし、1アカウントに対して$100までとなります。 最高で〜〜〜〜す。 大大大大チャンスです。 追加の方は$1500が実質$1000で購入できますし 追加分に限り…