yuking888のブログ

リスクが低く、確実に着実な投資、稼ぎやすい案件などのご紹介

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で稼ぎたいなら、見て下さいや。

早速、本題に入ります。 どれだけの 覚悟 があって 今の仕事をしているの? どれだけの 人生の大切な 時間を犠牲 にして 今の仕事をしているか考えた事ありますか? 真剣に 今すぐに考えてください 朝何時に起きて 何時間拘束されて 帰宅時間、付き合いのく…

人生をより良くするコツ。さぁ貴方史上最高額を手にするチャンスは今しかない。続き

早速ですが 1億円稼いでいる方が周りにいますか? シッカリ感考えてみて下さい。 真面目に考えられたら 読み進めて下さい。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 成功 という言葉がよく耳にしますが 成功の定義とは何ですか? 年収が1億になったら…成功 月収100万を超えたら…成功 …

今の時代はIQよりEQが圧倒的に物事がうまく運ぶ。

皆さんIQはもちろんご存知かと 思いますが EQをご存知ですか? わかりやすくお伝えすると 心の指数。 感情コントロール指数。 と言ったところです。 詳しくはググって下さい。笑笑 私はEQを知ってから4年は経過していますし 世界の企業で面接の際に EQを重要…

つるみ法則をご存知ですか?!自分の身の周りにいる5人の年収の平均が、自分の年収になる事実。

ご存知でしたか?! 周りにいる5人の年収の平均が 自分から年収になる。 よく自己啓発などで よく耳にしますね。 これは 事実です。 アメリカなどで実際に研究されたこともあり、きちんとデータも出ています。 で、このように周りの人、付き合っている人の平…

至ってシンプル。稼ぎたいなら………

クリックして頂きありがとうございます 早速ですが クリックされた方は何でしたんだろう? と真剣に考えました それは凄くシンプルで 稼ぎたい。 現状打破。 ここなのかな?と。 何か行動をし情報社会だから 何か自分にとって良き情報はないのかな? と検索…

本気?!で稼ぎたいなら、見るな。絶対見るな。

見ちゃいましたね。 では、一つ自問自答されて下さい。 本気で稼ぎたいですか? 本気ですか? 真面目なマジですか? 本気で覚悟がある方だけ続けて見て下さい。 冷やかしなら、見られなくて構いません。 では、答えはシンプルです。 本気と言い切れる覚悟を…

$100差し上げます。IBH銀行。新規及び追加の方。$100プレゼントします。

タイトル通り 本日より1/20までの期間 IBHの新規及び追加の方に $100をアカウントに送金致します。 ただし、1アカウントに対して$100までとなります。 最高で〜〜〜〜す。 大大大大チャンスです。 追加の方は$1500が実質$1000で購入できますし 追加分に限り…