yuking888のブログ

リスクが低く、確実に着実な投資、稼ぎやすい案件などのご紹介

金になりゃそれでえんじゃろかい??本気でえんじゃろかい?

私もそうだった?

今もなのか?

お金は大好きです😘笑笑

 

お金を稼いだり、稼ぎ始めた

その先の

人対人

の交流に重きを置く

これ重要じゃないですか?

 

こんなん言うたら

時代遅れという方もいるかもしれませんが。

 

どれだけ

直接会えるか?

がポイント。

 

どんなに私が良いと言う案件だろうが

実績を見せても

95%は素通りでしょう。

 

シンプルにネットからだと不安だとか

マイナスの思考が働くからであって。

 

会って確認をする。

 

めちゃくちゃシンプルなわけです。

 

私もネット商材やらの購入で

散々な目にもあってきたから言えることでもあります。

 

やはり

会って確認をする。

最低、直接の電話やLINEをする。

 

案件は間違いなくても

この人なら、この人達なら

イケる。

おもろくなる。

と最高の未来があると感じられる事が

一番の

鉄則です。

 

あとは、飛び込むだけ。

 

そうです。

私に飛び込んできてください。

先ずは、LINEから会話をしましょうよ。

出来る人は案件などの確認をしたりいいですが

それでも会話をしましょうよ。

 

私がブログを書いているのは

色々な思いがあって

稼ぎたい

成功したい

脱出したい。

というような思いがある方に

向けて書いてます。

 

先ずは、思いをぶつけて下さい^ ^笑笑

こちらまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#不労所得#投資#バイオプ#暗号通貨#仮想通貨#IBH#荒野行動#ビジネス#ネットビジネス