yuking888のブログ

リスクが低く、確実に着実な投資、稼ぎやすい案件などのご紹介

2020年より会社員増税。マジでやばい。

f:id:yuking888:20191229122122j:image

 

今朝の読売新聞さんの記事です。

 

高所得者増税対象となるのですが

何よりも会社員の増税

かなりヤバイ。

 

逆に自営されている方は

減税ですよ。

 

要するに

本気で本気で

ただ会社員やってるだけじゃヤバイんですって。

 

私も子が二人おり(インフルAナウです)

日々大変さは痛感してます。

 

しかし、ただ会社員をやってるだけでは

来年以降、今の生活水準は違いなく下がります。

いや、下げざるを得ない。

 

そこで対策は

やはり私は投資を強くお勧めしてます。

 

それはなぜか?

 

至ってシンプルで

お金に働いてもらう。

これにつきます。

 

本気で小額からでもいいですので

先ずは、挑戦してください。

知らないから不安なだけで

知ってしまえば不思議

不安はなくなります。

 

今、私は記事にしている

IBHを一番強くお勧めしています。

その他も

世界のどこのATMからもその国の通貨で引き出しができ暗号通貨もokでVISAとマスターがついてる神カードも案件で持っています。

 

BTCトレードもあります。

 

まだありますが

今はこの3点に集中していますね。

 

なぜなら

会社の透明性が実態、実績がしっかりと

しているからです。

利益率などは二の次で

ここがシッカリとしているからこそ

資産を投げる事ができますし

私も皆さんにお勧めしています。

 

知らないで済まさず

他人事ではなく自分毎として捉え

不安もあるかと思いますが

 

私にお問い合わせ下さい。

何なりとご質問して下さい。

お問い合わせはこちらになります。

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#不労所得#投資#バイオプ#暗号通貨#仮想通貨#IBH#荒野行動#ビジネス#ネットビジネス

#資産運用